人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警備員です、最近ヒマが多くなっています。
by ovyrjojoop


「医療の場であってはならない」=患者撮影、真岡病院が謝罪(時事通信)

 栃木県真岡市の真岡病院の女性准看護師が、女性患者の入れ歯がずれている姿を撮影し同僚に見せていた問題で、同病院は7日午後、記者会見し「世間を騒がせ申し訳ない。医療介護の場としてあってはならない」と謝罪、撮影動機などについて調べる方針を明らかにした。
 会見での病院側の説明によると、3月6日未明、夜勤をしていた30代の女性准看護師が、認知症の傾向がある90代女性の入れ歯がずれているのを見つけ携帯電話のカメラで撮影した。女性は4月9日に死亡、その2日後、准看護師は同僚2人に見せていたという。 

揺さぶられ症候群で重傷、父親に有罪判決(読売新聞)
<ジェットスキー事故>3人心肺停止、女性1人不明 利根川(毎日新聞)
農業の島に基地いらない=鹿児島市でも反対集会、徳之島移設で5千人−普天間問題(時事通信)
ショッピングセンターに車突っ込む=客ら7人負傷、79歳の男逮捕−山梨県(時事通信)
2歳女児連れ去る=母親の元交際相手、容疑で逮捕−千葉(時事通信)
by ovyrjojoop | 2010-05-11 13:52
<< 「肩代わり」健保法改正案が成立... <事業仕分け>因縁の対決 ノー... >>