人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警備員です、最近ヒマが多くなっています。
by ovyrjojoop


<特別背任容疑>パチンコ大当たり台を教え損害 元店員逮捕(毎日新聞)

 勤務先のパチンコ店のスロット機のうち、大当たりしやすい台を仲間の客に教え店に損害を与えたとして、兵庫県警姫路署などは16日、元パチンコ店幹部、矢ケ部法弘容疑者(32)=福岡県久留米市=と客の男3人を会社法の特別背任容疑で逮捕した。兵庫県警によると、パチンコ店員を同容疑で逮捕したのは「把握している限りで全国2例目」。客のうち1人は容疑を否認しているという。

 容疑は、矢ケ部容疑者は同県姫路市増位新町のパチンコ店でスロット部門の責任者に就いていた06年12月12日、大当たり確率を高めたスロット機14台の台番号を仲間の客に教えて打たせ、店にメダル約1万400枚分(約20万円相当)の損害を与えた、としている。

 他の客から「特定の客ばかりが大当たりしている」と知らされた店が防犯カメラの映像などを調べたところ、矢ケ部容疑者の関与が発覚。昨年6月に告訴していた。県警は、06年4月以降の店の損害総額が約1400万円で、矢ケ部容疑者は見返りに金を受け取っていたとみて調べている。

雪でスリップの車はみ出し正面衝突、2人死亡(読売新聞)
消費税の議論早過ぎる=鳩山首相(時事通信)
あす男子フィギュア 関大コンビに「金」期待(産経新聞)
<留萌市長選>高橋定敏氏が無投票で再選(毎日新聞)
グアム視察団、現地入り 社民、国民新はサイパンも訪問(産経新聞)
by ovyrjojoop | 2010-02-18 09:47
<< 京大病院に爆発物装うバッグ、4... 水俣病、救済対象者を拡大=和解... >>